ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

東京ミッドタウンへ

2007年11月26日 | ケロケロ日記
久々ブログ更新します・・・

月曜日
僕はおあずかり
ママはみーちゃんママ&弟かずくん、ゆうちゃんママ&弟けいちゃんと共に上の子が園に行っている間六本木「東京ミッドタウン」探検だよ
待ち合わせを「ディーン&デルーカ」前にしていたので、早めに到着して欲しかったトートバッグようやくゲット。


かずくん、けいちゃんと合流してまずランチ。
赤ちゃんを連れて入れるようなお店はないので、フードコートへ行くことに。
こちらは、子供イスもあってとっても広いのでGOOD
いろいろあって迷ったあげく、デリ9品目を選べるというランチに決定。
でも種類が多すぎて9品目に絞るのにもかなり苦労



12時過ぎてかなり混雑してきたので、場所移動。
3階の親子休憩室へ。
ここにたどり着くまでにかなりの時間を要してしまったが・・・
初めての場所だから仕方ないかぁ。

親子休憩室は授乳室やオムツ替えのコーナーのほかにちょっとした遊ぶスペースとテレビがあってDVDが自由に見れるようになっています、子連れにはとってもうれしいお部屋になっていたよ。

  
ここで少し遊んで休憩してから、しばしウロウロ。
でも子たちはすぐに飽きてしまうので、結局「ディーン&デルーカ」でコーヒーとドーナツを買って外のスペースで
ここはたくさん椅子とテーブルがあるので、周りに気を使わずに結構のんびりできたよ。いぶとかずくんは喜んで遊んでいました。
4ヶ月のけいちゃんもごきげんに起きていてくれたよ。

とってもステキなクリスマスツリーが飾られていました。


たくさんお話して今日もストレス解消。
次回は年末千葉で会いましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 火曜日 水曜日 木曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かまん)
2007-12-04 12:41:29
ミッドタウンから早一週間。師走は早いねー!

ディーンのバッグ、ゲットできてよかったね。お茶は大丈夫だったかな?

今回はいぶちゃんとかずくん、二人とも元気もりもりでよく起きてたね。



子供が落ち着いたら、また大人のレストランやカフェを楽しみに再来したいね♪

では、年末にね(^^)
返信する
Unknown (nonmama)
2007-12-04 13:28:37
アップ遅れてしまいました~。
イブは帰りの電車もずっと寝ていてくれたので、頑張らせてかえってよかったのかも
もっとゆっくり見ていたかったのになぁ。
また遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事