ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ママはえいみいちゃんち、僕はなっちゃんと。

2007年02月26日 | ケロケロ日記

今日は午前中来月田園調布へお引越し予定(素敵)の荻窪のえいみいちゃんのおうちへなっちゃんママとおじゃまする。すごく久しぶり。デカい液晶のテレビが壁にかけられていた。来るたびに必ず素敵なものが増えているえいみいちゃん宅。いつもうらやましくため息がでるわ~。
話を聞いているとお引越し先もまたまた素敵ハウスのよう遊びにいくのが楽しみだよ~
11時半になってすぐ近くのイタリアン「Giovanni」(@荻窪)でランチ。お迎えまでもう少し時間があったので、ふたたびえいみいちゃん宅におじゃましてまたまたしゃべりまくる。お互いのダンナの話ですごい盛り上がった。
まだまだ話足りないけどお迎えのためバイバイ。

そしてなっちゃんママと共にお迎え。

今日はバスじゃないよ~。
今朝の僕の「なっちゃんをうちによびた~い」の一言で急遽うちにくることが決まったんだって。すご~い。やった(ママはなっちゃんママと会うことは秘密にしていたのに虫のシラセか?)
というわけで、園のあとは僕の家でたっぷり遊びました。
楽しかった~。びっくり楽しい一日でした。

ほんとに仲いいよね~、園でもよく遊んでます。この写真なっちゃんパパにおこられないかな??今日のランチの春キャベツと生ハムのパスタ。
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくバースデー② | トップ | 体験!サッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ母)
2007-02-27 21:08:06
昨日は急なお誘い嬉しかったなー。本当に二人仲良しだよねー。
なんで向かい合わせて抱き合いたかったのだろうか。
ただひたすら無邪気なんだろうね。それに応えるのんのんも。
旦那、私にたてついたからか病に伏せっております(笑)
また近いうち遊ぼうね!
返信する
Unknown (nonmama)
2007-02-28 22:02:56
あはは!!!思わず笑っちゃったよ(なっちゃんパパごめんね)回復したら、ごみすててくれるかな~。
うちも義母にメールの返事したよ、午前様疲れだと。
私の方が参っています!と。
また盛り上がろうね。(いろいろと・・・)
えいみいママは上手だったわ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事