ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

忘年会

2016年12月31日 | ケロケロ日記
12月30日 金曜日

午前中、僕1人で
千葉に到着しました!!

今日はさやかのマンションの
パーティールームをお借りして
みんなで集まりました。

今回しほちゃんは帰省しなかったので
子供は5人。

まずはみんなで持ち寄ったごはんを囲んで
カンパーイ
今年1年お疲れさまでしたー!!



男子たちは公園に
遊びにでかけました。

野球とかサッカーとか
バスケとかしたんだそう。

女子2人は
室内でバドミントン

我々はお茶しながら
パクパク…
食べすぎた〜!!

ひろくんがいよいよ
来年から一人暮らしだって。
こう思うと子育てって
あっという間だなあ。

次会うときにはまた一回り
成長してるんだろうね。
楽しみにしてるよ!

今年もみんなありがとう!

また来年もよろしくね!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉へ | トップ | さよなら2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事