ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

千葉滞在1週間 ②

2009年08月03日 | ケロケロ日記
7月24日 金曜日

みーちゃんの家に遊びに行く。
今日もひろくんに会えた!!

お昼ごはんをたべてから、
太鼓の達人を順番でやったり、庭でトマトを採ったり、
雨がやんでからは、なわとびやボールもしたり・・・

みーちゃんも僕も小学校になったので、
ようやくひろくんにまともに遊んでもらえるように
なったかな?


イブとみーちゃん弟かずくんは二人で2階で何やら楽しそうだったよ。
チビッ子の世界があるんだね~。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉滞在1週間 ① | トップ | 千葉滞在1週間 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事