ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

練習後の練習

2018年09月16日 | 音楽
あまりにも練習できていない自分に打ちのめされて・・・
オーケストラの合奏練習が早めに終わったこともあるのですが、帰宅してから即練習してしまいました。(笑)

こんなことはオヤジの記憶の限りではこれまでありません・・・明日は雪が降るぞっ!

とりあえず遠慮せずに音が出せる時間まで1時間弱練習したのですが、ダメな箇所はダメなままでした。

先週正式に(3回目の)入団したばかりでオヤジとしては見学時を含めても3週目の練習ですが、定期演奏会本番まで実はあと2か月を切っています。

チラシも先週には完成してこれからマジで集客もしていなかれば・・・チケットノルマの枚数を捌けるか極めて不安です。

注目っ!
在阪のお友達の皆様へ
ご無沙汰している方も多々いらっしゃいますが、11月4日の夕方ザ・シンフォニーホールで久々の再会をいたしませんか?

プログラムは普段クラシック音楽を聴かない方には馴染の無い曲が並んでおりますが、へぇ~っ!こんな面白い曲があるんだ・・・という新たな発見をすること間違いなしです。

ちょっと虫が良過ぎるか・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は忙しい。。。 | トップ | 1時間では・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事