ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

土日にガクっと・・・

2009年04月30日 | 私事
今年に入ってからこちらにお立ち寄りいただく数について、曜日によっての増減の特徴が際立ってきています。

端的に言うと土日や祝日にガクっと下がって、休日明けにそれなりにお立ち寄りいただく数のヤマができています。
恐らく職場から暇つぶしの時間にチョコっとお立ち寄りいただいている方がそれなりにいらっしゃるということなんだろうと思います。

そもそもが人気ブログのように1日に何千、何万っていうわけではありません。それでもこんな気ままで、読む立場からすると面白いのだろうかと書いている本人自身が思っているオヤジの雑感ブログに100余のアクセスを戴くというのは、アップする方もそれなりの張り合いになってありがたいことです。

だからといって、面白いネタを提供出来るほど力量はありませんので悪しからず。
今日で今年も3分の1を終わりました。引き続きよろしくご愛顧の程を。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日 | トップ | 冷静さの見極め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2009-05-01 23:56:14
いつも楽しく拝見させていただいてます。続けられる事は大変すばらしいことだと思います。これからも気ままに訪問させていただきます。
返信する
Unknown (ビール飲みオヤジ)
2009-05-02 06:37:11
コメントありがとうございます。これからも気ままにお付き合いくださいませ。
返信する

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事