大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

冷え込みました

2008-11-08 | Weblog
今日は さすがに大阪も 朝から冷え込み

羽織るものが必要になった。

息子も なんか くしゃみばかりで

友達の風邪うつったかな~と

昨日は 参観日でしたが クラスのなかも 5人ほど 風邪で

欠席。。。


風邪は ひき始めが 肝心。。。


暖かくして 栄養とって 寝ること。。。


と言うことで 


我が家は 今日は カレー鍋

このカレー鍋のあとの 雑炊。。チーズを入れるのが

最高なんだね。

息子を 早いとこ食べさせて もう 寝かそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (雪☆)
2008-11-08 21:22:41
毎日寒暖の差が激しいので、私の周りも風邪ひきさんが多いです

お鍋であったまって早く風邪が治りますように
返信する
ありがとうございます (ビールママ)
2008-11-10 06:52:14
結局土曜日の夜中に熱がでましたが
今朝は無事学校に行きました。
返信する

コメントを投稿