ビールについてのうんちく

ビール好きな方へおくる!ちょっとしたビールについての豆知識をご紹介。

やっぱ秋味は美味い!

2011-11-04 19:13:00 | キリン
またもやですが秋味ネタ。

前回の投稿から2か月以上も空いてしまったのだが、
別に禁酒してたとかそういったことはありませんので。

ここ沖縄でもようやく風も涼しくなり、
まさに秋の気配。
そんな中で、チビチビと飲むキリン「秋味」が美味いんだよなぁ。

よく冷えたグラスに、トクトク注いで飲むビールは本当に美味しい。
あ、グラスがプレミアムモルツってのは気にしないで~。

いつもはオリオン大瓶なんだけど、
あえて同じくらいの値段で秋味の500ml缶。
なんかちょっぴり贅沢してるような気持ちになるのはなぜだろう。

かつては、浴びるほどビールを飲んでいた頃が懐かしいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン秋味 | トップ | バドワイザーを久々に飲んでみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キリン」カテゴリの最新記事