ビールについてのうんちく

ビール好きな方へおくる!ちょっとしたビールについての豆知識をご紹介。

牛角のプレミアムモルツ

2013-03-04 05:53:00 | 沖縄県人とビール
久々に焼肉にいってきた。
そういや沖縄にきてから、ほとんど言ってないかも。

非常にベタだけど「牛角」へ。
で、ここってビールがプレミアムモルツなんだよね~。



一杯500円なり。
普通の生ビールの値段で、コレが飲めるってのはお徳かも。
ただ、プレミアムモルツにしては、ちょっと味が・・・。
ビールサーバーなどの管理状態によるかもしれないけど、
正直、缶から冷えたグラスに注いだほうが美味しいかもしれない。

ちなみにネットでググッてみると、
意外とこの牛角のビールがまずいって件がぼろぼろ出てくる。

う~む、おそらくサントリーと契約してプレモルを出してると思うんだけど、
なんだろう、これではプレミアムモルツのブランドイメージが下がってしまうかも。

そうそう、なぜかプレミアムモルツ以外のビールの銘柄が置いてない。
沖縄ならばオリオンビールもあってもおかしくないとは思うが・・・。
これってやっぱり、なんか違うものなのか・・・・、
ってちょっと疑いたくもなってしまうよなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に「秋味」って・・・。 | トップ | やっぱ秋味でしょ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻呂)
2014-01-09 10:56:32
はじめまして そして こんにちは
牛角のプレモル ですよね うんうん
これ絶対プレモルじゃないですよね
うんうん いや もはや ビールじゃないでしょ 私の舌は 発泡酒と感じておりますよ!!
牛角もサントリーも こんな事やってて イイ訳??? 消費者 なめんなよ!!の気分です。
返信する

コメントを投稿

沖縄県人とビール」カテゴリの最新記事