湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

最高のロケーション!!

2019年05月05日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
田沢湖畔は今が桜の見頃です。今年は桜の開花予報が早い予定でしたが、寒かったので例年通りの開花になりました。

毎日暖かいというよりも半袖でも良いくらいのお花見日和です(*^。^*)

田沢湖のいろいろなところで桜が咲き春満開です!!

今日のレストランから見た田沢湖と夕焼け&桜です。
少し暗くなっていたので夕焼け色に染まっています。



車をとめて写真を撮る方が多かったです。
きれいだったのでわたしもパシャリ!!

桜も田沢湖も夕焼けも楽しめる田沢湖畔へぜひ、遊びに来てくださいね(^^)/

(詩音♪)

最新の画像もっと見る