湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

今日の夕焼けin田沢湖スキー場より

2020年01月13日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
今日もあられが降った時もありましたが寒くなくて過ごしやすい1日でしたね!

今日の夕焼けをパシャリ!




写真は田沢湖スキー場から見た夕焼けです。オレンジ色の夕焼けが広がり、空気もひんやりとして澄んでいましたよ。

田沢湖畔もオレンジ色の夕焼けが広がっていました。

明日も天気になぁれっ(o^^o)!

(詩音♪)


最新の画像もっと見る