湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

女性に嬉しい飲む点滴♪

2016年07月14日 | スタッフコメント!
秋田、田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの詩音です♪

今日は夏におすすめの売店商品をご紹介します



秋田の大仙市で作られている藤本商店さんの『あまざけ』です(o^^o)

自家栽培米を使用した手作りのあまざけです。
秋田県産のお米と米麹のみで作られた無砂糖・無添加・ノンアルコールなので
出勤前、またお子様でも安心して愉しめます♪

自然な甘さが嬉しいですね。

わたしも以前はあまざけが苦手だったのですが
この藤本商店さんのあまざけは美味しくて大好きです(*^_^*)

豆乳と1:1で割っても美味しいですよ。
レモンを絞ってもまた良し!
さっぱりとした味わいに。

夏は紫外線を浴びたりアクティブに活動しますよね。

たまに栄養補給であまざけをおすすめします。

あまざけは『飲む点滴』と呼ばれるほど栄養価が高いのです!
お手軽に美味しく飲む点滴♪

女性には嬉しいこと尽くしです(o^^o)

ちなみにあまざけも2種類あって酒粕から作る酒粕甘酒は
アルコールもお砂糖も入っています。

わたしは藤本商店さんの米麹甘酒派です♪

あなたは酒粕甘酒派? それとも米麹甘酒派⁇

暑い夏を元気に乗り切りましょう(^^)/


最新の画像もっと見る