湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

☆ほっこり(*^_^*)ミニかまくら☆

2017年02月05日 | スタッフコメント!

秋田 田沢湖 湖畔の杜ビールレストランORAEの紫蘭です☆

昨夜、スタッフとお客様と一緒にミニかまくらを作りました♪

とても冷え込んで寒い夜でしたが出来上がったかまくらを見た瞬間、ほっこり温かい気持ちになりました(*^_^*)

人が入れるほどの大きさのかまくらを久しぶりに作ってみたいな~と思いました。中は意外と寒くないんですよ♪

小さい頃、家族で作ったのが懐かしいです(^^)


最新の画像もっと見る