木更津あだ波団

碧丸とゆかいな仲間達!

あだ波団、新年早々バカ騒ぎ!

2012年01月03日 10時16分55秒 | ブログ
2012年1月1日 元旦。
皆さま新年明けましておめでとうございます!

2012_0101_081050sbsh2142 正月です!

不摂生の毎日ですが、今年の元旦は正月にふさわしく、朝から「お雑煮」を食べることが出来ましたよ!

この日は食事の後すぐ、妻を茨城の実家に送ったり(年明けての帰省)して、結構慌ただしい元旦となりました。

茨城から帰宅したのがPM17:10分。

風呂に入り、やれやれと誰もいない我家で「一人晩酌」を始めたそのやさき、真野氏より召集メール「緊急集合!楽苑にて新年会、そして生誕祭を・・・」そうか、羽山トーマス兄ぃ~の誕生日だったか

元旦パースデイとは、誠にもっておめでたい御方ですこと。しかし妻を車ごと茨城に置いてきた自分には、移動手段が限られるので本日はお断りします、うふふのふ。

どうぞ楽しんでくださいなとお断りメールを打って30分後・・・・のんびり正月気分を味わいながら、鬱々と熱燗を傾けているトコロにとつじょ御迎えが

この富津まで、羽山氏本人が車で迎えに来てくれましたよ・・・というか、これはもう拉致と言うやつですね

2012_0101_205028sbsh2147

正月元旦からやる気満々の碌でなし達。

わたし元旦初日から焼肉を食べるの初の経験です。あんたらよく胃がもたれないの~?

2012_0101_213900sbsh2149

羽山氏、お誕生日おめでとう!どうか立派に、そして真面目に生きて下さい。私が言うのもなんですが、刑務所に入るような事はくれぐれも慎みましょうね、ぶふっ

2012_0101_230826sbsh2150

この後は誰がまとめたのか、カラオケ屋で二次会・・・自分「にがて」なんですけど

しかし楽苑からこのカラオケ屋まで、どうやって移動したのか?全く思い出せないんだよな~、相当酔っていたのかな?

2012_0102_000702sbsh2152

某クラブの女の子達も呼んで、飲めや歌えの大騒ぎしかしよくも正月から女の子つかまりましたの・・・普段よほど銭使っていないと、こうはいかないでしょうよ

わたしが富津の自宅に帰宅したのは、日付が変わって翌二日のAM4:00でした・・・いやはや

ここに至り、この二日酔いの空気頭、新年の目標をたてました。

今年一年・・・・無駄にお外に出歩かない

意志固く、財布の紐も固くして、そう夜は死んだふりして「鬱々と一人酒」あおる一年にしたいと思います。

皆さまそんな私をどうかそっと、そして暖かく見守っていて下さいね
それでは今年一年どうかよろしくお願いいたします!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうはいかないよ!!ぶふっ (三軒茶屋)
2012-01-03 19:09:01
そうはいかないよ!!ぶふっ
使わない高級リール売ってでも飲みましょうね
さらばさらば
返信する
三茶さんどうも! (碧丸)
2012-01-04 17:22:16
三茶さんどうも!

なんか金になる、そしてこの私にピッタリの「裏ビジネス」無いものかの~?
返信する

コメントを投稿