オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

”キラキラ”輝く

2007年04月07日 | 子育て
CTPのクラスの中でクライアント役になって

私の子育てコーチとしての基準を考える質問をしてもらった

色んな質問してもらっても、出てくる答えはほとんど同じ


キーワードは


おかあさんの笑顔

楽しそうなおかあさん

おかあさんがイキイキしてる

親子で楽しそうな会話をしてる



おかあさんがキラキラ輝いて

自分の人生を生きている


おかあさんがキラキラ輝いていたら

子ども達も自然にキラキラしてくる


おかあさん自身が自分の目標に向かい
楽しみながら進んでいく


その姿を見て、
子ども達も自分自身にちゃんと向き合うことができる


子育てコーチングの最終目標は

おかあさんの素敵な未来なのかな



そこに家族の笑顔が自然にある

って感じが理想



おかあさんが”キラキラ”は”はじめの一歩”

目標達成のための
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさんが\"子どもコーチ... | トップ | 後悔しない »
最新の画像もっと見る

子育て」カテゴリの最新記事