オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

12月10日(金)のつぶやき

2010年12月11日 | つぶやき
00:41 from www.movatwi.jp
ありがとうございました。また、次回を楽しみにしています。次はステイヤーズのチーム発売が見られるかな RT @improstayers: ちょっと遅くなりましたが、5日のインプロ発表会、盛況のうちに終わりました。ありがとう!
18:07 from www.movatwi.jp
停滞してたことが上手くいった。新しいアクションは起こさないといけないなぁと実感。今日は超ハッピー\(^o^)/でも、身体はヤバい(^。^;)全身筋肉痛の予感
22:38 from Keitai Mail
ご近所さんと忘年会
by mamecchipeo on Twitter
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(木)のつぶやき | トップ | 今月の「インプロへおいでよ!」 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事