オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

まめっちのキャラ~♪

2011年10月08日 | オカンの日記
千里中央から徒歩で行ける西町の笹部書店さんへ、
たかい よしかずさんのサイン会に行ってきました。

くろくまちゃんの絵本や、妖怪レストランは、みなさん知ってるんじゃないかしら。
マーブルチョコのキャラクターも有名ですね。

サインしてくださるときに、何の絵を描いて欲しいか聞いてくださいましだ。
で、まめっちの豆キャラをってお願いしたら、
その場で豆のキャラクターを描いてくださいました。

でへ~超かわいいでしょ?

これ私のキャラクターとして使っていいですか?
と、冗談で言ったらどうぞどうぞってな感じ

絵もめっちゃかわいいんだけど、
この方自身がめっちゃ素敵でした。

絵を描くのが、ほんまに好きなんやろなぁって。

大好きなことを仕事にしてるひとは、カッコいいです〓
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(月)のつぶやき | トップ | 10月8日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事