オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

コーチがいる幸せ

2007年02月28日 | 子育て
コーチをつけて5ヶ月が過ぎようとしています

自分で言うのもなんですが、ここ数ヶ月、成長したなって思っています

成長といってもコーチングがうまくなったという意味ではなく
自分を大切にする気持ち(自尊心)が育っていると感じます

コーチングのスキルはCTPや勉強会やマイコーチから学びますが
自尊心に関してはコーチをつけているということが大きいと感じてます

自己肯定感の低かった私はコーチをつけたてのころ
コーチに全面的に味方なのだと言ってもらっても信用しきれなかった

今では、コーチは私にとって、とても大切な存在です

励ましてくれること
承認してくれること
後押しをしてくれること
大丈夫って
がんばってるねって

行動できている自分にも驚いています
いざ動き出すともっともっとって思うし

こんなことやったんだって報告すると
すごい!すごい!って心から喜んでくれる

今、幸せです
私にコーチがいる幸せ感じてます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】5/19(土)吹田市で... | トップ | ~ねばならない・・を捨てる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめろん)
2007-02-28 10:42:27
自分を尊重できる事・・・これって実はいろんな事の基礎だと思います。(^◇^)ノ
パワーもここからスタートすると思うのよ(^-^)
楽しみだね
返信する
Unknown (まめっち)
2007-02-28 12:56:41
ちゃめろんさん
コメントありがとうございます

そうなんです
自分を大切にできること
自分もそうありたいし
そんなことをたくさんの人に伝えたいんです
返信する

子育て」カテゴリの最新記事