オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

7月27日(金)のつぶやき

2012年07月28日 | つぶやき
07:56 from gooBlog production
青少年自立サポートワークショップ「ひらけ!GO★MA」 blog.goo.ne.jp/been23mame/e/2…

08:03 from gooBlog production
カクテルホイップ 定期インプロワークショップ(大阪芸術創造館) goo.gl/X6NRX

08:06 from web
今朝も、INOが、ケーキ作ってる。今日は、チーズケーキ。ゼラチンがないので、レアでなく、タルト生地も作るらしい。帰ってくるのが、楽しみだ!

09:10 from twittbot.net
mamecchibot【まめっちのお気に入り語録】今日も、できないことに出逢えた幸せ

11:21 from Twitter for Android
急遽、打合せがなくなった。なら仕事かたづけたらいいのに、なんか、落ち着かなくって。結局、予定よりだいぶ早く家を出た。インプロバイザーなのに、突然の出来事に弱いなぁ。

12:29 from Twitter for Android
初マイコ~!神戸とも明石とも違う雰囲気。舞子ってこんな感じなのね。

21:10 from twittbot.net
mamecchibotカクテルホイップの「インプロマインド」USTにて 毎月1回 不定期配信中

by mamecchipeo on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテルホイップ 定期イン... | トップ | 毎日が夏休み »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事