オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

お世辞でも嬉しい(^^♪喜んで受け取ろう☆彡

2018年05月21日 | インプロ・演劇


2018年5月20日(日)
瓢箪山商店会主催「瓢箪山フェスティバル」に、
ドリーム21児童劇団 フラップトリップが出演し、
民話劇「おむすびころりん」を上演しました。

もう、何回目の上演かもわからない…
6回目くらいかな?!

毎回、少しづつ台本も演出も変更があるし、
まったく気は抜けないどころかいつもいっぱいいっぱい。

子どもたちには立場上、色々と指導をするわけですが、
私自身もまだまだ勉強中で発展途上。

子どもたちは、もちろんかわいいし、
うちの子らは笑顔がめっちゃイイって思う。

そして今回は、現場で大人も褒めていただきました。
ありがたいことです。

お世辞な部分も多いと思いますが、
子どもたちに負けないようにを目標に
頑張ってきた甲斐がありました。

外現場、往来の人が立ち止まって見てくれる。
少しづつ舞台に近寄って一生懸命に観てくださる。

笑顔、笑い声、手拍子、拍手。

お客様の応援に支えられ、
いつも以上の力が出せました。

私自身も子どもたちも(^^♪



次回は7月21日(土)
ドリーム21にて、
新作発表と新人公演

お楽しみに~♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(日)のつぶやき | トップ | 5月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

インプロ・演劇」カテゴリの最新記事