オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

伽羅さんやっぱステキやぁ~

2008年04月11日 | インプロ・演劇
この前、1ヶ月ぶりに伽羅さんのワークショップがあった。

あー!やっぱり4/20のインプロワークショップ企画してよかったって、すんごい思った。

いつも思うねんけど、コーチってスキルとかじゃなく在り方、生き方やんなぁって

伽羅さんはそこがむっちゃステキです。
コーチ以上にコーチっぽい。

本当に素敵で尊敬する方です。

そんな方と一緒にお仕事できる(講師をお願いしただけなんですがね)なんて、
幸せやなぁ

ワークショップでたくさんのひとの笑顔が見られたり、
たくさんの気づきや喜びを持って帰ってもらえることを想像すると、
今から楽しみでワクワクします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コーチングセミナー」しよ... | トップ | 先日のインプロからの学び »
最新の画像もっと見る

インプロ・演劇」カテゴリの最新記事