オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

中学生スタッフのキャンプ

2006年08月12日 | 子育て
今日は、子どもたちのキャンプをお手伝いする
中学生のためのキャンプがありました。

姉は、昨晩オトンを迎えに行ったり準備をしたりしていたら
寝るのがまた深夜になってしまいました。

翌朝9時集合です。


が、仕事前にオトンが会社とは逆方向の集合場所まで
送ってくれるため早めの出発。

出発予定時刻6:30!

今、6:00。そろそろ起きて準備して欲しいところですが、
姉は起きてくる気配なし。

オトンが起こしに行くが失敗。

オカンは起こしに行かないと決めたから、

(チカラを信じて)起こさない。


どうするか見てたら


起きてきた!!


すごい!感動!!


教訓その1:信じてみるもんだ!
教訓その2:友だちのチカラはすばらしい!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔 | トップ | また、キャンプに行ってしまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (ユッキー)
2006-08-12 09:12:35
姉さんエラい!

信じたまめっちもエラい!

信じるっていってもハラハラドキドキすると思う!

素晴らしい教訓ですね☆
返信する
自信? (まめっち)
2006-08-14 13:01:39
おそらく、姉もオカンも

自信がついてきたんだって気づいた。



私自身が、ほっとっても必要なら時間には

勝手に起きるやろって

何の不安もなく思えんねん。



それってほんと不思議な感覚。

つい、この前まで

私が起こしてやらないと絶対起きない!!

って思ってたのにね。
返信する

子育て」カテゴリの最新記事