オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

笑顔

2006年08月09日 | 子育て
嬉しい!とにかく嬉しい!!めっちゃ嬉しい!!!

姉は
一昨日は兵庫県でキャンプの
プレキャンプに参加し
昨日は近隣の市のキャンプの
中学生スタッフとしての勉強会に参加した。

最近、やりたかったキャンプの仕事にも
疑問をもちはじめ、
それとともに高校へ行く意味も目的も
わからなくなったようでした。

「キャンプ、楽し~!考えるのやめた。
疑問はあるけど、楽しいものは楽しい。
やりたいものは、やりたい。
だから、やっぱりキャンプの仕事をする!!」
って。それも、めっちゃ”ええかお”して!

高校のことも
キャンプで出会った、たくさんの友だちと
色々な話をし、以前からすすめられていた
府立M高に興味を持ったようです。
M校は今の姉にとってはかなりの難関。
でも、挑戦してみたいって。

そうやね、やってみて駄目なら
またその時に考えればいいやん。

”トライ&エラー”

この精神でいきましょう^^

とにかく今は

あの笑顔に出会えて嬉しい




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直に伝える | トップ | 中学生スタッフのキャンプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい☆ (Tazuko)
2006-08-09 09:31:07
素敵なお話をありがとう



なんか、

たびたびこのブログを訪問させていただいていたので



今回の記事は

ムチャクチャ嬉しくなっちゃいますね~~~



トライ&エラーの精神で

私も言ってみたいと思います
返信する
ほ~☆ (ユッキー)
2006-08-09 14:37:51
この前は、姉さんに会えて楽しかったですよ。次の本番は濃い~から、楽しみですね!!

笑顔はやっぱり最高ですね☆

本当によかった!
返信する
Unknown (まめっち)
2006-08-09 18:36:23
Tazukoさん、ユッキー

共感してくれてありがとう。



二人ののおかげで

私の



”嬉しい”



がまた増幅したのを感じます。



幸せの輪?

なんかいい言葉が見つからないけど



そんな感じ・・







今、めっちゃ顔がニヤケてる自分に気づいて

恥ずかしかった・・・
返信する
笑顔x2 (kuboyan55)
2006-08-11 02:02:11
よかったですね。

心の底から湧き出る嬉しさが表現されていて、

読んでる私も、うれしい。。。



お姉ちゃんとまめっち、笑顔x2が見える気がします。
返信する

子育て」カテゴリの最新記事