オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

コーチングを受けてみませんか?

2006年08月01日 | コーチング
オカンの学習のためのクライアントになってくれる方を募集しています。
まだ、修行の身ですから無料です。

クライアントさんが気づき、変化し、行動することを
継続的にサポートしていきたいと思っています。

特に子育て中のおかあさん、オカンもいっぱい悩みました。
もっと早くにコーチングに出会っていればって思います。
ぜひ、お話ししましょう。


コーチ21のCTP(コーチトレーニングプログラム)では
”ON GOINGで学ぶ”といって
CTPを終了してからクライアントを持つのではなく、
学習を始めた頃からクライアントをもつようにといわれます。

CTPの学習自体がそうですが、
誰かに何かをテキスト通りに教えてもらうのではなく、
自分自身で考え、話し、実行することで学んでいくというスタイルなのです。

テーマは何でもかまいません。

こんなページを読んでくださったあなたは子育て中のママかもしれません。
オカンも子育てのことではまだ、悩んだり葛藤したりしていますが、
コーチングと出会い以前よりずっと楽な生き方ができるようになりました。

こんなオカンとともに成長しませんか?

もちろん、自分自身の目標や
仕事・会社のこと、
周りの人とのコミニケーション
に関すること。
どんなことでもテーマになります。

気軽にメールしてみてください。

been23mame@yahoo.co.jp

お待ちしています^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる | トップ | コーチ募集 »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事