オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

時間があまってる (・・ )

2007年04月13日 | オカンの日記
最近、遅寝・早起きです。

なぜって、
朝は家族みんな早起きして学校&会社に行きます。
私は、みんなが出かけて1時間近く時間があり、
朝から掃除機かけるなんて技は使えないので、
とっとと会社に行く。
かなり余裕で行ってるので、仕事も余裕で片付く。
朝から、無料残業?してるから誰にも気兼ねなく定時でおつかれ~

子どもたちに晩御飯食べさせたら、おや?
私の時間。

まて、明日の朝の事を考えて
今夜のうちにできることは済ませておこう^^

それでも、まだ
何か時間いっぱいある~
なんて、やりたいことやったり
本読んだりして、
つい、夜更かし

毎日楽しい^^
PM2:30に襲ってくる睡魔をのぞけばね・・・


ひとつづつ気持ちよく未完了を完了してます
すると、時間が増えるのだー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キライな仕事を楽しくやる | トップ | 価値-”久々大喧嘩”から学ん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (keiko)
2007-04-13 20:47:39
まめっちへ
久しぶりです。箕面のワークショップはとても楽しかったです。誘っていただいてありがとうございました。
私の方、3月末で契約が切れ、只今またまた就活中!
とほほ。なのですが、まめっちのブログになんかすごく元気をもらっています。ありがとう。
                     keiko
返信する
コメントありがとう^^ (まめっち)
2007-04-14 09:58:02
keikoコメントありがとう。
ワークショップも来てくれて嬉しかった^^

keikoは、就活中なのね。
また、いいところが見つかるといいね。

元気もらってるって言ってもらえて
めっちゃうれしい(^^)v

最近、
”いいイメージを持つことで、すべてうまくいく”
って、実感してます
(西田文郎著「No.1理論」参照)

素敵な職場、楽しい同僚たち
いっぱいいいイメージを膨らませて
就職活動してね

keikoなら大丈夫
きっと、うまくいくよ

今年もインディアンキャンプ
一緒にやれたらいいね
返信する

オカンの日記」カテゴリの最新記事