オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

コーチングの勉強を初めました

2006年03月12日 | 子育て
子育てで悩み続けて、
しんどい時期もあったけど、
周りの助けもあって、今いい感じになりつつあります。
楽しんでたり前向きに頑張ってるオカンの姿をみて
ムスメたちに成長してほしいということもあり、
コーチングの勉強を初めました。
コーチングを勉強中の人や
子育てのことで困ったり誰かに聴いてほしいと思っている人と
多く知り合えるといいなって思っています。
まだまだ、発展途上です。
もっともっといい関係の親子をめざして勉強していきます。
メッセージくださいね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 塾に行くらしい・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりね! (まっちゃん)
2006-03-16 22:07:26
どうもはじめまして。RSSリーダーにキーワード「

コーチング」で入れてまして、偶然ですがブログ読ませていただきました。わたしはついこの間コーチングの勉強を完了したところです。コーチングは無限の可能を開きます。”オカン”もいい親子関係目指して、しっかりね! 親子関係だけでなく他でもいい感じに

なって行くと思いますよ~
返信する

子育て」カテゴリの最新記事