オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

後悔しない

2007年04月07日 | コーチング
コーチとしてありたい姿、
まわりの人たちにあってほしい姿が
また、ひとつ浮かびました

後悔しないように行動する

行動して失敗はOK
むしろ、全然しないよりしたほうがいいかも

「しゃがみこんでから大きくジャンプ!」

そんなイメージですね


なんとなく、やらなくって
やっとけばよかったとか後悔はしてほしくないな

やらない決断はあり。
自分で考えて決めたんだから後悔しないでしょ

失敗もしましょうよ

(おっ!自分に言い聞かせてるきがした・・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”キラキラ”輝く | トップ | 久々大喧嘩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成!! (コーチゆみこ)
2007-04-08 01:24:49
そうよ!そうよ!

行動あるのみ!!

失敗はない、経験がある!
だけなのだから☆

どんどん失敗して経験積みましょ☆
返信する
出だしはいいのに・・・ (まめっち)
2007-04-08 09:22:06
スタートはフルアクセル

まわりも、見ずに突っ走る

目的地にに近づくといつも
ブレーキ踏みたくなる


経験も失敗もしなくっちゃね
うん、経験!経験!
返信する

コーチング」カテゴリの最新記事