肉食系

気まぐれ更新

学校のジャージ

2017-06-18 12:53:30 | 日記
中学校や高校の体育の時に着るジャージは、結構動きやすくて長持ちすると思う。
今、私がパジャマとして使っている物は、高校の時のジャージなのだが、もう20年ぐらい前のものなのに、全然悪くならないのだ。
そして、着心地、履き心地も最高で、寝ている時に一番落ち着く。
この姿を誰かに見られると、当然「そのジャージっていつの!?パジャマじゃないよね!?」とびっくりされて笑われるのだが、どうしてもこのジャージだけは捨てられないのだ。
きっと、来年も着ていると思う。
色が結構鮮やかなブルーになっているので、確かに目立つのだが、誰にも迷惑かけてないし、寝る時ぐらい自分の一番心地よいものを着たいと思うので、当分はこのままでいようと思う。

コメントを投稿