beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

おねむ

2004-04-16 01:01:00 | インポート
ねむねむ週間です。
何時間寝ても眠いです。
お腹もイタイです。
今日はいい天気だったね~。
こころがほのぼのするような。
いちばんのどかな時間をすべて昼寝に使ってしまいました・・・。
やろうと思ってたこと、たくさんあったのに。
おかげでたけのこをゆでる作業は今日中に終わらず、明日まで持ち越し。
なべの中で完全に冷ませっていうからさぁ。
本には3時間って書いてあったけど・・・とりあえず朝までほっとこう。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち | トップ | ううう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事