beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

挑戦だっ

2004-04-17 23:11:00 | インポート
web上にアルバム作ってみた。
友達同士で見られるアルバム。
結構大変だった*(汗)*
前からそういうのやってみようと思ってたんだけど、なかなかできなくて。
スノーシューの写真とか出来上がっても、毎日会うわけじゃないからすぐに見せられなくて、感動が薄れてきたころにやっと見せられた・・・なんてことが多いので。
早速この間の花見*(桜)*の写真で挑戦してみたけど、1日かかってしまいました。
そのうち慣れればもっとさくっとできるようになる・・・ハズ。
そんなわけで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ううう~ | トップ | 悩むな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事