beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

残念〜

2016-12-09 17:13:03 | 日記
残念ながら、帰りの切符は満席〓
仕方ないので普通に手配。のんびり座席選んでたら、どんどん埋まっていっちゃって、あわててとったんだけど・・・ちょっと遅い時間になってしまった。

東京に7時になっちゃうから、むこうで夕飯食べて来ないとなあ。
でも、その時間なら、アホなダンナさんが、スキーから帰ってきたのに、スロット行く、などというしょうもないことはしなくて済むかもしれない。

新幹線代、高いよね〜。
車の方が安いんだけど、関越道は混むし、湯沢地域は駅からスキー場が近いから・・・そして、私が完全なるペーパードライバーだから、新幹線で行くんだけど、ホント高いよね〜。

完全なるペーパーなので、私が持ってるのは、セーフティドライバーではなく、スーパーデンジャラスのSDカードと呼ばれています。

往復1人で運転だと疲れちゃうというので、越後湯沢は新幹線で行くんだけど、他のところだと、駅から遠いんで、車で行きます。
うちのおとーさんならどこへでも車で行くけど、ダンナさんは雪道とか、嫌みたいなんで・・・でも今シーズンは久しぶりに福島方面も検討しています。
ちょっと・・・いや、かなり金銭的に厳しいから実現するかはわからないけど。
でも行けたらいいなあ。
私が人生で一番の会心の滑りを出来たの、アルツなんだよね〜。
懐かしい・・・。

ではでは。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とれた~! | トップ | クリスマス会・・・疲労困憊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるつ (ふるふる桜)
2016-12-12 10:39:21
アルツ磐梯…懐かしい。
私もけっこう好きでした。雪質いいもんね。

でもやっぱり新潟よりは寒い…東北をなめちゃいかん…と思ってました(笑)。

いまや星野リゾートかあ、時代を感じますな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事