beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

痛苦しいいい

2006-10-31 16:08:00 | インポート
お腹の中身は2キロを超え、動くたびに痛苦しいことになってきた。
そろそろ本気で名前を考えようかと思ってるんだけど、なかなか・・・。
字画とか陰陽とか、しまいには五行だぁぁぁっ!?
そんな都合よく全部よくって、気に入る名前なんかない!
自分は結婚して名字が変わったら、とっても凶な字画になっちゃったので、腹が立って、字画なんか信じないことにしたんだけど、周りの人々は気になるらしいので、一応ちゃんと考えて・・・これが最高!っていうのを見て、ダンナさんが「あ・・・先輩の娘と同じ・・・漢字も・・・」って。
だああああっ。
もう今日は朝からいろんな名前を書いちゃ画数数え、字を変えちゃまた数え・・・もう疲れてきたよ・・・。
ふうう。
これを男バージョンと女バージョンで2つ分やるかと思うと・・・。

とりあえず気分を変えて、夕飯何にするか考えよ~っと。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だね~ | トップ | しまった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事