beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

めづらし

2004-07-07 22:28:00 | インポート
めずらしく、七夕に晴れ。
今日はお友達の誕生日。
とくに何のイベントもないけど・・・。
ああ、それにおじいちゃんの命日だ。
何年経ったんだろう?もう忘れちゃったけど・・・10年は経ってるよね・・・たぶん。
さて、昨日は、先日お誕生日に買ってもらった指輪のサイズ直しが出来上がったので取りに行きました。
せっかくだからお礼を言っておこうと思ったら、電波が届かないところにいるって・・・。
むむむむぅぅぅ、さてはスロットだなって思ってたら、ホントにそうだった。
しばらくたってから連絡取れたけど、かなり負けたらしく、なんだかしょんぼりと悲しそうで、話してても聞いてるんだか聞いてないんだか。
低収入を誇る2人なのに、この調子ではとても一緒に住む、なんてことも難しいって。
大丈夫なのかねぇ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろ | トップ | あぢぃぃぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事