beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

悩む~

2003-07-24 00:10:00 | インポート
さて。
夏が終わってちょっとすると、とあるメーカーから、とあるおもちゃが発売される。
ファービー(懐かしい・・・)よりも、プリモプエルよりも、はるかにしゃべりまくる実力を持っているこのおもちゃ。
たぶん楽しいと思う。
たいした性能だと思う。コミュニケーション能力はプリモをはるかに凌いでると思うよ。
でもさ、固いんだよね~。
プリモがなんで売れてるかって、そりゃ実はかなり一方通行でかみ合ってない会話しかできないよ、でもね、あれ、やわらかいじゃん。
基本的にぬいぐるみだから。
ふれあい、とか、ぬくもり、みたいな部分で癒すから、高齢の方々にこんなに売れてるんじゃないの?って思うんだけど。
だから固い、いかにもロボットな触感が・・・悩むんだよ~。
プリモと違ってターゲットは子供みたいだから、それでもいいのかな~。
どれぐらい売れるもんなのぉ?
はあ。
ホント悩むな~。
おもちゃ業界ってめんどくさくてやだよな~。
雑貨業界みたいにさ、適当、とか融通って言葉を知らないからな~。
まあでもいいや、適当にやっとこう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« refrain | トップ | 今夜も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事