beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

なんかだるい

2004-01-22 17:45:00 | インポート
ここ2日はなんかだるくて何にもする気がおきない日々でした。
さて、学歴詐称。
何なんだろ~、学歴詐称。
そんなもん詐称するなよって思う。
男の人は・・・もちろん女の人もそうだけど・・・学歴じゃないよね。
どうやって生きてきたか、今どうやって生きてるかじゃないの?
たとえば古賀さんってひとが中卒で、手に職つけてこつこつ働きながら政治の勉強したっていう経歴だったとしても、ホントに真剣に活動してたら投票してくれる人はいると思うけど。
見合いの時も思ったけど、私の希望として、相手の学歴なんか聞かなくていいよ。
中学出てれば結構ですって言ってるのに、えっ!?とかいって聞きなおすなって。
一応好みの問題で、できたら自分より背が高い方が・・・とか思うけど、学歴なんかなんでもいいよ。
だいたいそんなことで失職したら・・・それこそ恥ずかしい経歴だよ。
自分で確かめるって、アメリカに行っちゃったけど、記者の質問にどんな気持ちで答弁してるのかと考えちゃった。
まあ、がんばって卒業した記録を探してくださいな。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上晴れ女 | トップ | 昨日はへこんだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事