くちでま もう一回

やっぱり、簡単がいいかなと。

今更ながら

2009-01-28 14:51:31 | Weblog
ちょっと、忙しくうだうだうしていたらば
もう、1月も終わろうとしているではあ~~りませんか!!

うだうだしている間に
スピードくじ(銀のところをこするやつ)で1000円当たって
全部外れた、あ~るとサンに
「そうやってお前なんかは、
 ケチケチした金額を当てて喜んでいればいいんだよ。」などと
暴言を吐かれたり

去年、何気に申し込んでいた
Docomoプレミアムの「さかなくんといく海遊館のなんとか」ってのに
当たったりとか
年初めのおみくじパワーを
そこそこ払拭するような出来事があって
やっぱり、トイレ掃除ってすごいと思っているよ。

で、今日はそんなプチ自慢はどうでもよくて

ちょっとSMAPのコンサートDVDを見まして
あまりにもOPの仕掛けとかがすごくて
全体的にも金かけてんなとか
やっぱSMAPって別格なんだなとか
もう、いろんなことにアットーされちゃってたんだけれども
それで、またまた再確認したことがあって

それは

「バックもジュニアもつけないで、
 すべて自分たちでやっちゃってるV6って
 なんてすごいの!!ステキすぎる♪」

ってことだった。(完全に主観・馬鹿でケッコー)

同じ衣装を着てめまぐるしく踊るバックダンサーの中から
SMAPを見つけるのは
このお年頃のワタクシには、ちょいと至難の技だった。笑
その点、どこをとってもV6しか出てこないバイブスは
V6のだれをみたらいいの~~~ってな調子で
っとに、Vファンにはたまらない仕上がりになっているのだ。

な~~んて、書いちゃうと
興味のない人にも見てほしいなぁと切に願っている
全国のまじめなファンの方々に怒られちゃうけれども

最初は興味のまったくなかった我が家の息子たちも
「V6の歌は、ほんとにいいよな」とか
「案外V6とか嵐とか好きだし、ジャニーズ事態も嫌ではない」とか
毎月買ってるMYOJOとか他アイドル誌なんか見ちゃったりして

って、これって良い方向??ヤバイ方向??


とうことで、今回のバイブスコンのDVDは
本当に素敵なので
もし、機会があったら見てみるといいかもよ。(ドコまでも主観・クレームは拒否)


ちなみに、ジャニ先には
(娘さんがジュニアが好きだったりするので)
「なんでバックとかつけなんですかね、どうしちゃったんでしょうね」などと
心配されてしまった。
やっぱり、ジュニアの活躍の場も奪っているのかな?笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (リサ)
2009-01-30 14:12:20
バックはつけない今の方向でやっていただきたい。
Jrの勉強の場、という意味もあるんだろうけど
・・・いらないです
Unknown (びぃ)
2009-02-14 14:37:59
>リサさん
楽しみにいしている人には悪いけれども
やっぱり、Vだけってのは
いいよねぇぇぇぇぇ♪