ビーケア訪問看護リハビリステーション

看護のお悩みを個々にお聞きしながら共に寄り添い、負担を軽く出来るようにスマホなどを活用する新しい形のステーションです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新・町田ステーションのご紹介

2017年03月30日 19時52分10秒 | ビーケアについて
みなさん、こんにちは!
寒かったり暖かかったりと、忙しい日が続いてますね

日中はかなり春っぽい陽気になってきたので、近所の公園の桜も徐々に咲き始めました。

ステーションのすぐ近くにある鶴間公園の桜
まだまだ、満開には遠そうです。



前回、町田ステーションのお引っ越しのお知らせをさせていただきました。
今回は改めて新しいステーションの紹介をしたいと思います

町田ステーションは↓↓↓の住所に引っ越しました!!

〒194-0004
東京都町田市鶴間1-14-1
ロイヤルメゾン南町田Ⅰ 201号室



こちらのアパートの2階、左側になります!


中に入ると…
事務室があったり


会議室があったり


眺めの良いバルコニーがあったりします



新しくなった町田ステーション
ここから町田、相模原、大和エリアのみなさまの元へ訪問します!

これからもどうぞよろしくお願いします!
コメント

町田ステーションお引越し

2017年03月23日 19時56分02秒 | お知らせ
都心部では桜が咲き始め、やっと春らしくなってきました

フキノトウやタラの芽といった山菜が美味しい季節です。



さて、本日は皆さまに大切なお知らせがあります!

なんと…
町田ステーションが引っ越します!!

引っ越し作業でバタバタしていますが、
新しいステーションの写真をチラ見せしちゃいますっ

まずは正面から



横からも


はい、空が見事に曇ってます。

なので、写真は天気のいい日にリベンジします


作業が落ち着いたら、またブログで詳細をお知らせしますね


コメント

町田でランチ

2017年03月16日 17時47分44秒 | ある日のステーション
みなさんこんにちは。
ビーケア訪問看護リハビリテーションです!

今日は看護チームのみんなでお昼ご飯に行きました。
向かったのはステーションのすぐ近くにあるイタリアンのお店!

今日は平日だったのですぐに入れましたが、休日はいつも行列ができてます

ボーノ!


グストーゾ!!


デリツィオーゾ!!!



パスタはもちもち、デザートは優しい味わいで大変おいしかったです


ちなみに
buono (ボーノ)
gustoso(グストーゾ)
delizioso(デリツィオーゾ)

は全てイタリア語で"おいしい"を意味するそうです。


日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いので、
体調を崩さないようお気を付けくださいね
コメント