マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

願い事が多すぎて!!!!!

2016年10月09日 15時25分42秒 | イベント


厄年あり。受験あり。健康祈願あり。で羽田七福神参りに行ってきました。
あまりたくさんのお願い事で神様もびっくりでしょう。

元々私は、クリスチャンですが、神社仏閣は結構好きで、御朱印帳も3冊目になります。
最近は用事が多くて、ゆっくり出かけることが少なくなりました。


まめのお誕生日を忘れてたのでサンドイッチさんがお土産をくれました。
まめは、サンドイッチさん大好きなんて、ベタベタしています。





わたし、今、60なのに40肩で布団があげられません。
わかめにちょうどいいベットになっています。


もう幼児顔まめまま実子ちゃん










にほんブログ村 犬ブログimg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿