札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2018/05/26

2018年05月26日 | 練習

久しぶりの週末練習です

今日は、先週山本先生から到着した新曲Magical Sound Shower や、今年度1回目の演奏会6/10(今年は7校合同です)に向けて、曲練習をしました。久しぶりにC Jam Bluesなども練習しましたよ。さて誰がソロデビューするのか楽しみですね

まだまだ未完成の今年度のBECON。8人の卒業した6年生ががっちり支えていてくれたことが、とても良くわかります今年も沢山成長して、かっこいいBECONになりたいですね

そして嬉しいお知らせが2つ

新しい仲間が4人増えました4年結衣ちゃん、3年太馳くん、陽葵ちゃん、2年柚南ちゃん一緒に楽しみましょう!

もう1つは、7月1日に新しい演奏会の依頼が来ました。No Mapstというイベントの一環で大通公園で演奏する予定ですのでお楽しみに詳細は、別途お知らせ致します。

新曲Magical Sound Shower は、清野先生から沢山音源聞きましょう!の宿題がでました。原曲の音源を紹介しますので、こちらも聞いてみてください。

Magical Sound Shower (Euro Remix)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。