札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2018/3/11

2018年03月11日 | 練習

 

外はまだまだ、マイナスですが、今日も週末練習~元気にいってみましょう~♫

 

318日の卒業ライブ♫

 

卒業……      一年は早くて、子供の成長も早くて…       ウルウルしながら練習を見守っております。皆んな、風邪ひかずに元気に卒業ライブ迎えてねー♫

 

酒本先生の指導も頂いてつめにつめております。「もう、十分に演奏できているから、慌てないでね」ですってー(◠‿◠)

 

ここで、B econ ファンの皆様に卒業ライブのポイントを一部こっそり教えたいと思います。 

oving you

もちろん、トランペットソロ!!

ハンカチのご用意を!!

 

Fy me to  the moon

トロンボーンソロと、パーカッションの絶妙なバランスに乞うご期待です(^-^)

山本先生からは「にんにくの利き過ぎたラーメンにならないよう」と、アドバイスがありましたよ(^ω^)

 

サンチェス 

やはりこれは、トランペットソロはもちろんですが、がっっとくる盛り上がりに、注目です。身体が浮いてしまいかもしれませんので、しっかり座っていて下さい。

 

Recard bossa nova

このノリ!

ダンスシューズを持参がおススメです。

自然に身体踊り出すので、スリッパでは危険です。

 

Spain

F1(エフワン)レースをイメージしたソロ。

好きな方にはたまりませんね。

 

 

Days of wine and rores

この曲はお酒を不老長寿の酒にしてくれるでしょう🎶

忘れずにご用意を。

 

まだまだ、びっくりする程の曲をご用意しています。卒業ライブが楽しみですー(^-^)

 

頑張るB econ kids はおやつがだーいすき(^-^)  

 

皆様の差し入れお待ちしています♫♫

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。