小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

友人のわんこ”ラブ”

2005年09月10日 22時09分51秒 | 遊び
ショコラショーを飲んだあと、ブーツを買いたかったことを思い出し、百貨店内をうろうろ。
欲しいタイプのブーツがなかなか見つからない。やっと1つ見つけたものの、合うサイズがなく、取り寄せとなる。
他店でもう1つ見つけたものの、それも合うサイズがなく、取り寄せ。

友人がやっているアクセサリーショップへ移動。
友人と一緒に出てきたフレンチブルドッグの”ラブ”が、興奮して飛びかかってくる。
ひとしきりじゃれつくと、あっさり離れていった(笑)

アクセサリーの話など聞きながら、しゃべっていると、お客さんやいろいろな人が入れかわり立ちかわりやってくる。
なんか居心地がいい空間で、本を読んだりしながら時間を過ごす。

20才の子がやってきて、指輪をオーダーしていた、それも、”ラブ”デザイン(笑)
ひとしきり、彼女もまじえて3人で話をし、電話番号やメールアドレスを交換。彼女は、今日で仕事をやめて、地元へ帰るらしい。でも、また、この店で会えそうだ。

最新の画像もっと見る