ベッカム応援団

何かと風当たりの強いベッカムをひたすら応援しています。
ど素人のサッカー観戦記&もろもろを綴っています。

イエロー・カード撤回!!

2007年05月04日 | リーガエスパニョーラ
レアルが前節のイエローの取り消しを求め控訴し、
それが認められ
イエローカードが取り消されましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ってことで次節セビーリャ戦でプレイすることが可能になりました(v^ー°) ヤッタネ

だけど気が抜けないね
あと1枚っていう状況は変わってないもん
無用なイエローは貰わないように気をつけてもらわなきゃ

「バルセロナのデコが練習中に負傷 2週間の離脱へ」は追い風となるのか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともかくよかった! (むんむん)
2007-05-04 23:10:16
そうそう、リーチがかかってるって状況には変わりないからね・・・・

ポイント1点差の2位と3位の対決だから、どっちも必死のパッチさ。

練習写真にカペッロがベッカムに向かって笑ってるのがあってビックリ!
初めて見たんじゃないかな、ベッカムに笑いかけてるのって(滝汗)
久しぶりにロベ、ロビー、シシー、ベッカムとブラジルコンビとの楽しそうな様子も見られたよ♪

月曜の朝は緊張で胃がキリキリしそうだわ・・・
返信する
Unknown (leoleo)
2007-05-05 00:57:09
そうそう、互いにこの試合をとってバルサがこけるのを待つっていう状況だもんね
これを落とすとかなり厳しい
かなり激しくなりそうだね

セビーリャはハビ・ナバーロとアドリアーノが欠場
UAFAカップ疲れであることに期待(*'-'*)エヘヘ
どうぞUAFAカップに専念してください。二兎追うもの一兎も得ずっていいますから

カペッロベッカム、わだかまりはないのかな?
わたしなんか小さな人間だからわだかまっちゃってるけど
カペッロの見方、気持ちが変わったのかな?
でもちょっと不気味
返信する