べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆天使にラブソングを☆

2010年01月22日 | ぶぅぶぅ劇場
この頃、ぶぅぶぅ劇場は上演がありません。

みぃみぃもTUTAYAに行きません。

大学の試験があるからです。

べびたんは、映像なら何でも好きです。

せやけど、この、大学のコウギだけはいただけません。

ずっと、おじさんのお顔を見るんです。

ずっと、おじさんが、しゃべってるんです。

さくたんは、イケメンが好きです。

イケメンやったら、ずっと見ています。

せやけど、この「コウギ」の人は、イケメンでもないんです。

みぃみぃは、時々巻戻します。

お話を聞きそびれるようです。

おじさんのお顔を見ながら、眠ってしまうんです。

面白いのはその時だけです。

みぃみぃが、リモコンを触ります。

おじさんの口がパクパクします。

首がコトコトします。

せやけど、すぐまたずっと喋るんです。

しかも、さっき聞いた話です。

今晩も、コウギかなあと思てました。

せやけど、映画が始まったんです。

テレビの映画です。

シスターさんが唄うんです。

べびたんは、あのシスターさんを知っています。

以前、宇宙船のバーでママをしていました。

この女性は、何でも、知ってはるんです。

宇宙人さんなんやそうです。

宇宙人のシスターさんは言います。

『修道院に人が来ないのは、どうしてだと思う?

つまらないからよ。』

よくわかるお話です。

べびたんは、コウギのおじさんにもお伝えしたいです。


唄うシスターさんたちは楽しそう。

べびたんも、思わず唄い出しました。

べびたんの、十八番です。

『津軽海峡冬景色』、名曲です。

♪あぁあぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~、・っつがるぅっ・っかいきょ~~ぅっ・っふゆぅ~げぇ~ぇ~ぇ~~~~~っ・

っっしきぃ~ぃ~ぃ~ぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


はあ~~~~。

べびたんは、熱唱しました。

満足です。

ソファーに横になりました。

その時です。

ぶぅぶぅが、言いました。

「べびぃ、そこにおったら危ないでぇ。」

ん?

「ブーーーーー(_д_)。o0○ モァアーン」

毒ガスです!!

べびたんは、悲鳴を上げました。

救急隊員、みぃみぃを呼んだのです。

べびたんのお顔の前には、ぶぅぶぅのお尻があったのです。

大きな大きなお尻です。

べびたんは、あやうく窒息するところでした。

間一髪で、助けあげられたのでした。

                         ☆おわり☆










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆうな)
2010-01-23 17:16:19
そら、災難やったなぁ┐(´ー`)┌

あ!もしかして…

だから、ぶぅぶぅ…?
返信する
ぶぅぶぅは (べびたん)
2010-01-25 01:01:34
ブタやからかなあ

内緒やで。

ぶぅぶぅにブタ言うたら、

ものしゅごい傷つくねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。