べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆占領地☆

2011年05月12日 | 暮らし

べびたんのお家は独裁制です。

独裁者みぃみぃが大きな顔をしています。

ぶぅぶぅが、働いて税金を納めています。

家内、法要らずです。

無政府社会です。

 

この頃、べびたんたちは人口が増えました。

権力をもちはじめました。

参加した新しい仲間、

みぃみぃは、この『なかさん』に弱いようです。

 

チャンスです。

べびたんたちは、のっとりました。

ソファーベッドを占有したのです。

 

ぶぅぶぅが、寝るところがないので、

夜は、半分だけ貸してあげることにしました。

 

この頃は、ちぃちゃんがアラビア語を始めました。

中東では、独裁政権が破れ、民主化の並みが押し寄せています。

べびたんらも、勉強しているのです。

 

チャンスは逃してはいけません。

ソファはべびたんたちが守ります。

                                    ☆べびぃ☆

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(゜□゜)/ (ゆうな)
2011-05-14 23:08:04
いつのまにやら
めっさ増えましたなぁ

いや、賑やかそ(^O^)
返信する
一人になりたい時 (みぃみぃ)
2011-05-16 15:48:03
そうなんよ。。。

この頃は、二階で作業するときも、連れて上がらないのよ。。。

一人になりたい時ってあるやん?(笑)
返信する
うちも (ゆうな)
2011-05-28 18:36:20
うちも

一階にわんこを置いてけぼりのことが

ままある。

可愛いんだけどね~
返信する
反省 (みぃみぃ)
2011-05-31 00:50:32
家の場合、放置すると魂が抜ける可能性あり。

あるいは、さくらのように、
『ひとりが好き』になるか。。。


そちらは、『生命の問題』につき、

大事にしたりや。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。