べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆べびたんのスランプ☆

2010年01月03日 | つぶやき
明けました。

世間ではおめでたいそうです。

せやけど、べびたんは悩んでいます。

去年の暮れ、べびたんは思い切ってブログを開設いたしました。

みぃみぃやぶぅぶぅにも見てもらいました。

そして、こう言われたのです。

「あんた、これべびたんのしゃべり方ちゃうやん。」

べびたんは普通、関西弁です。

ですますも使いません。

「べびたん、嫌やねん」

「せやからあかんねん。」

「ぶぅぶぅしょんなんゆうたあかん。」

言うてます。

せやけど、これはどないしたらよろしいんでしょうか。

ブログはべびたんを知らん人も読んでくれはります。

ブログのべびたんは、みぃみぃに喋るように喋ったらあかん気がするんです。

みなさんに失礼のないようにしたいんです。

せやけど、不自然なんやそうです。

べびたんはしばらくの間、ブログが書けなくなりました。

スランプいうてもよろしい。

ネタはたくさん溜まっています。

べびたんは、思い切って筆を取ることにしました。

やはりこのままで行こ思います。

べびたんはみぃみぃがどない言おうと書きたいように書きます。

読みたい人は読んでくれはります。

それでええんや思います。

それがべびたんのブログなんです。

べびたんはこれからも書き続けます。

                    ☆おわり☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はすきやで~♪ (ゆうな)
2010-01-03 22:01:40
あけましておめでとう(*^^*)
べびたんの書きたいようで行ってください。

今年も更新楽しみにしています。

そういえば、私も今年はスランプでお休みしていたブログを復活させました。

うちのレオ君の記事もあるので、べびたんものぞいてね。
返信する
追伸 (ゆうな)
2010-01-03 22:03:46
ブログの住所貼るのを忘れてww
返信する
☆レオ君見ました☆ (べび)
2010-01-04 01:34:29
☆ゆうなたん☆

ゆうなたんのお部屋訪問しました。

べびたんもレオ君のお友達になるぅ☆

べびたんはかまれても平気です。

☆べび☆
返信する
こんにちわ☆ (ともたん(´ω`))
2010-01-05 02:31:43
みましたーっ

さすが!
べびたんは、独特の雰囲気ですね。
読んでて、会いたくなってきます(*′艸)

べびたんはそのまんま
自然体で楽しくブログすれば
いいと思いますよっ

頑張ってください(∪゜∀゜∪)
返信する
☆あ、ともたん☆ (べび)
2010-01-05 23:42:23
ともたんや、ともたんや!

ともたん、おっきなっても、

べびたんはお友達やでえ('▽'*)ニパッ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。