おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

いろいろ不便な

2015-11-08 17:53:24 | 日常
11月8日(日)


今日長男は英検監督の単発バイトを入れていましたが、「この足ではできん」ということで次男に泣く泣く譲って一日家にいました。次男は思わぬ臨時収入を得ました。


私はぴよに頼まれ一緒に眼科→コンタクトレンズ屋へ。彼の眼は片方近視で片方遠視というややこしさ。眼科のついでに図書館と食糧買い出し。夕方は英語の先生に会って、相変わらず英語を教わるというよりはポジティブマインドを注入してもらってきました。


だんなは冬用の背広を買いに行き、整体に行って、ごそごそ片づけをして…という一日だったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿