こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいニャン! (ぽんた)
2007-10-19 18:06:19
秋だから、美味しい物沢山食べて、

お日様でぽかぽかの草のお布団で、

のんびりお昼寝してるニャン♪
返信する
そりゃ (どーじゅまりー)
2007-10-19 23:08:13
もちろんご飯の夢!

フードファイターでしゅからね^^
返信する
ぽんたさんへ (kei)
2007-12-31 20:05:20
かなりの遅レスですみません。

今年はどんな年でしたか?
私は充電しすぎの年でした^^;

来年はこの助走をうまく使って
飛躍の年にしたいです。

ぽんたさんも、頑張りすぎないように。

よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
どーじゅまりーへ (kei)
2007-12-31 20:07:23
フードファイターの飼い主も
フードファイターなの?

あれだけケーキを食べたら、
それは太るでしょう?^^;

来年はまぢダイエット!
頑張って。
返信する