こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

そのワケを…。

2005-08-01 06:55:34 | 爆笑ねころぐ
こはる「こちび、一緒にあそぼー」
こちび「……
こはる「ねぇ、こちび、あそぼー」
こちび「





こはる『…なんでこちびは怒っているのかにゃぁー、
あたしが甘噛みができなくて、いつも本噛みしてこちびが
流血するから?それともヨーグルト入りのこちびのご飯を
埋めたから?それともそのご飯をお腹がすき過ぎて、
あたしが食べちゃったから?それともあたしの方がブログに沢山
出てるから?……あぁ、理由がありすぎてわからにゃい


こはる「だれか教えてぇぇぇぇぇ

人気ブログランキングに参加しているのにゃ。
よかったら一日一ポチお願いにゃ。

人気blogランキングへらりほ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほろろん。 (おりえ)
2005-08-01 07:29:54
こはるのほろろ~んと涙しているのがかわゆいです。

こちびどうしたのかな?

う~ん、でもね、こはるももう少しこちびに優しくしてあげてね。
返信する
keiさまへ (ミントの爺や)
2005-08-01 09:44:22
多分それは寝ているからだと私は思いますが・・・家が近かったらミントお嬢様の野獣のデブーとルルにあわせて差し上げたのに・・
返信する
もう!!! (ミント)
2005-08-01 09:47:11
最近爺やの方が目立っているじゃない!!

爺やったらおバカさんね!!こちびちゃんととこはるちゃまの仲にもいろいろあるのよっ!!!(答えになってな~い)
返信する
か、かわいい・・ (やきちの母でごじゃる)
2005-08-01 11:15:28
こはるちゃん、とってもかわいいです♪

私自身は、子供時代に犬を飼っていて、

今度飼うとしてもやっぱり犬かなぁ、

なんて思っていたんですけど。

こんな風にかわいいこはるちゃんを見ると、

猫も飼ってみたいなーと思います。

何しろ、毎日の散歩をしなくていいって

言うのが魅力的で(w 

返信する
Unknown (クッキー)
2005-08-01 15:29:57
こはるちゃん、かわいそう

遊んでもらいたかったんですね~(笑)



僕もネコ好きですけど、彼らを観察していると飽きませんよね。(笑)
返信する
おりえさんへ (kei)
2005-08-02 07:44:20
こちびは包容力があって、優しいそうです。

なので、こはるにはかなり甘いらしいのですが、

たまに目に余るモノがあるらしくて…

そんな時はこんな感じで無視するらしいです。
返信する
爺や様へ (kei)
2005-08-02 07:46:47
デブーとルルこはるになりかねません

ので、それはおやめになった方がよろしい

かと存じます
返信する
ミントお嬢様へ (kei)
2005-08-02 07:48:58
確かに爺や様の方が目立っていますわね。

ミントお嬢様もぼやぼやしてられなくってよ。

返信する
やきちの母さんへ (kei)
2005-08-02 07:52:28
動物は多頭で飼うのが面白いみたいですよー。



確かに犬は散歩しないといけないけど、

猫はそれがないですもんね。

でも、犬と散歩していると、季節の移り変わり

を肌で感じられるから、いいですよね。
返信する
クッキーさんへ (kei)
2005-08-02 07:56:53
クッキーさんは猫派なんですね。

私は実は犬派です。

でも、子どもの頃は犬、猫、鶏、ウサギ

と飼っていましたが、意志の疎通がはかれる

のは、やはり犬と猫だけかな~と感じています。
返信する