年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

本日ふたつめ リヴァイ編

2016-02-18 20:11:10 | 日記
            午後、リヴァイが遊びに来てくれた♫

                まずは おやつの儀式♫
         
            「好きだよね~」人気者のリヴァイまま 

                  「待て!...........、あ!ひいちゃんずるいよっ!!」リヴァイまま
 
              首が超長くなってるべべと  おすわりからジャンプしちゃうひより 

                    食べ終わっても みれんたらたら~
  
       『おちてないかな おちてないかな...       おちて...、ないな...』べべ&ひより 

           
                   次はお庭の木ね(^_^)
  
     『ひいねえさん、これもおいしいんだよね?         あ! 穴あいてるし...』リヴァイ

                   『なにしてるの?』ひより
            
                   『ひいねえさん、いじょうなしです!』リヴァイ

  
    『このあなは...、おれがみますからっ!    おれがっ!』リヴァイ 『そんなのへいき~』ひより

          『これたべよ♫』ひより
            
                      『じゃあおれはこっち~♫』リヴァイ

            
               『やめらんね~』リヴァイ

                   リヴァイ、ひよりに変な事教わっちゃったね~(^。^’’)
                        枝は体に悪いから食べちゃダメだよ~
                        ままに怒られるんだから~

 
               ひよりの これは  もう だれも とめられないけどね~ (^。^’’)

  
        『ひいねえさん♥                 ひいねえさん♥
 
 
   ひいねえさんってば~~~♥』リヴァイ  『おこちゃまだな...』ひより

              おともだちって いいね (^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターと♫ | トップ | 今夜もぺったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事