年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

魔法の言葉

2014-10-24 15:53:10 | 日記
        
        いい朝だね(^_^)

               お散歩~♫  家を出て
   左の道                       右の道
  

              
      『かあさん、あきが、すきらしいよ』べべ 『しってるー、まいとし、いってるもん』ひより

              
                     『きもちいいんだ♫』べべ

  

            秋の色だらけ~ 秋の色満載~ さわやかな気分になるんです。

                    はい! 帰宅して~
  
         『こんなふうに                  できる?』ひより
                                     器用な舌だね(^。^’’)
                       この角度好きなん♫
  
       『どう?』べべ                   『けっこうじしんある』ひより

               なんて写真撮ってたら、何だか勝手に盛り上がり~、
                  一緒に駆け出すべべ&ひより
              

                   そして始まるガウガウごっこ♫
  

  

        もう~っ!きたなくなるじゃんか~!!
     で、ストップかける魔法の言葉 「あ!どーも、こんにちは~♫」 
            お客さんが大好きだから、このセリフに胸ふくらませるべべとひよりなんです~♫

        そう叫ぶと、ほらね、ほらほら~
  
        『なになに!?                 だれかきた!?』べべ&ひより

  
  『あっちかもよ』ともう一個の扉の方に駆け出し         『だれかいる???』ひより&べべ

  
 『かあさん、だれに、こんにちはしたですか...』べべ   『ひよがいちばんにあいたい~♫』扉にへばりつくひより 

  
              『やっぱ あっちの とびらかなあ...』べべ&ひより   クンクン

               
                         『ねえどこ?』べべ

                     『ねえ、だれがきたの?』ひより&べべ
               
         「そんなまっすぐな目で見られると...、嘘ついてゴメンネ(^。^’’)」ワンまま

                          しょぼ~ん
               
                        『...................』ひより

                    そしてしばらくの間
  
              道路を見つめていました~、一途...♥
     
         でもね、この魔法の言葉、あんまり使うと、効き目がなくなっちゃうんです、気をつけよ~っと(^_^)

     
    baruぱぱから~、今朝の会議の風景が届きました~♫
   
『てーまは みんななかよし だよ。 おいで!なかまにいれたげる~♫』バルド
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターの『むぎゅ』 と ... | トップ | あら、ドラマ(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事